walk on the wild side


- - -
3719

garage 3719


ダンタクマさんの3719に遊びに来ました!ここからの見る八ヶ岳連峰はキレイだな。

nohara and Indy


インディさん、はじめまして!サル山ノハラと申します。
どうぞよろしくおねがいします。一緒に撮ってもらえますか?ハイチーズ。

chihaya farm


チハヤさんの畑には美味しそうな夏野菜がいっぱい!立派なズッキーニ、お花も大きいね。

ichiro and yoroku


イチローくん、こんにちは!キミの得意な畑仕事、ボクにも教えてくれないかい?

love pancakes


3719特製のそばパンケーキを頂きます〜。イチローくんの卵も入ってるのかな?

biking


ダン先生に教えてもらって、裏山にトレイルライドに行ってみよう!

apricot jam


ワタシはチハヤさんにあんずのシロップ漬けとジャム作りを教わったのよ。
甘酸っぱい美味しいジャムができました!
もうすぐ夏の少年キャンプがはじまりますね、今度はお手伝いに来ますね。
travel - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>