walk on the wild side


- - -
あんずの里

apricot farm


長野県千曲市のあんずの里に来ました。
6月下旬〜7月上旬までが杏の収穫できる時期なんだって。
これが平和であっちが信山丸…あんずにもいろいろな種類があるんだね。

apricot farm


もぎたてのあんずを食べるのって初めて!完熟した実は甘くて美味しい〜。

apricot farm


ここからの眺めもいいね〜。緑に浮かぶあんずの実がかわいいね。

apricot farm


ずいぶんたくさん採れたね!
ヨロクくんの好きなジャムを作るから、楽しみにしていてね。

zelkova big tree


わぁ〜大きな大きなけやきの木があるよ、登ってみよう。
けやきさん、樹齢600年ですか!
気持ちいいな〜、ここは涼しい風が吹き抜けていくんですね。
morephotos
travel - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>