walk on the wild side


- - -
長瀞

nagatoro station


長瀞の駅に着いたよ。レトロな雰囲気がいいかんじだね。

Boating at Nagatoro


ここは1枚のとっても大きな岩でできた岩畳だよ。
ほらっ長瀞ライン下りの船が通るよ!楽しそうだね、ボクらも乗ろうか?

Boating at Nagatoro


エンヤトット〜エンヤトット〜。船頭さんお願いしまーす。

Kakig�ri


今日は暑いね〜。近くの阿左美冷蔵で休憩しよう!

Kakig�ri


秩父のおいしい水で1月に出来た天然氷なんだって。
とってもキメ細いかき氷だね〜。美味しそう!

hodo jinja


秩父三社のひとつ、宝登山神社に来ました。池にはカメさんとコイさんがいっぱいいるね。

hodo jinja


ヨロクくん、二礼二拍手一礼するのよ。
今日も一日楽しい旅になりました、ありがとうございました。
morephotos
travel - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>