walk on the wild side


- - -
美の山公園のあじさい

minoyama park


今が見頃の美の山公園のあじさいを見に来たんだ。

minoyama park


山の上は気持ちがいいな〜、秩父の町が一望できるね。

minoyama park


あれっノハラちゃんがいないぞ?

minoyama park


ヨロクくん、ここよ〜!

minoyama park


そこにいたんだ!ノハラちゃん、その帽子どうしたの?
フフフッ、あじさいのコスプレがしてみたかったのよ。

minoyama park


ボクは白いあじさいが好きだなぁ。

minoyama park


芝生の上でおやつにしよう。山の斜面に3500株のあじさいが植えられている美の山公園は、桜の名所でもあるんだって。今度は桜も見に来ようね。

minoyama park


さてと、次は長瀞に行ってみよっか!
travel - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>