walk on the wild side


- - -
東川の美味しいパン屋さん

higashikwa kitoushi


おはよう、東川のキトウシ森林公園にあるケビンに泊まっています。
リスさんたちのお食事処をちょっと拝借。

higashikwa kitoushi


チャイブの花にもたくさんのモンシロ蝶さんがお食事に来ているね。

demeter


私達もおなかが空いちゃった。東川の美味しいパン屋さんDEMETERに来ましたよ。

demeter


カンパーニュ、フルーツパン、ベーグル…どれも美味しそうね。今日はいちじくのベーグルにしよっと!
camp - -
西湖レイクサイドキャンプ2

Saiko Lakeside Camp


パチリ。ウグイスさんたちの声が目覚まし時計だね。おはよう!よく眠れたよ。

Saiko Lakeside Camp


花咲く〜娘たちは〜ルルルル〜♪
朝のお散歩は気持ちがいいね。シロツメグサの髪飾り、かわいいでしょ。

Saiko Lakeside Camp


早朝の西湖でひと振り。あーっ、トンビが大きなヤマベをくわえて飛んでったーー!
ボクは全然つれないってのにさ…。

Saiko Lakeside Camp


お天気も良くてキャンプ日和だったね。
うん、楽しかったね!温泉でも入ってボチボチいくか〜。  


Hot Spring


新緑の中の露天風呂って大好きさ。
僕にぴったりの岩でひと休み、長湯はのぼせちゃうからね。

Hot Spring


そろそろ、ノハラも出る頃かな?ふぅ〜サッパリした。
camp - -
西湖レイクサイドキャンプ1

Saiko Lakeside Camp


久々にお天気の日曜日、西湖でキャンプだよ! よいしょっ、上手にペグも打てたみたい。

Saiko Lakeside Camp


テントの準備もできたし、ちょっと一休み。ユラユラと木漏れ日がキレイだね〜。

Saiko Lakeside Camp


美味しそうな匂いがすると思ったら、キャベツ丸ごとスープ。おなかが空いてきたね!

Saiko Lakeside Camp


ボクはさっそくラタトュユをいただいてるよ〜。そろそろ日が暮れ始めたかな。

Saiko Lakeside Camp


焚き火を囲んでマシュマロタイム!焦げないようにゆっくりとね、甘くてとろけちゃうよ。

Saiko Lakeside Camp


今夜は満月なんだね、涼しくて静かな夜。ゆっくり眠れそうだね。おやすみなさーい。
camp - -
| 1/1 |